SSブログ

イクシオン サーガ DT 17話「BS(Bridal Service)」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




このアニメ、話進める気あるのかよくわかんねえなw
寄り道から本筋の話に戻ったと思ったら、また寄り道で1話終わった

まあ、テンポよかったし、コンもあんまうざくなかったから楽しかったが
うざさを発揮する前に実験で痛めつけられてたからなw

イクシオンってようやくタイトル回収したしなあ

あそこ、メタにツッコミして、コンにしては珍しく面白かったぞw
たぶんニコニコ限定だと思うが コメント先読みされた感がすごかったぜ!

あの江戸川コナンもどき少年はSO3のレオンのようでもあったが
今回だけの使い捨てキャラなのかな? コナンもどきにする意味あったのかw

最初に声変えてるところだけだよな、コナン要素
そこそこかわいかったのだが、使い捨てならしょうがないか グッバイ!

最後にようやくエレク様がやる気スイッチ入ったみたいだな
なんか、2クール目から軽く空気になってた気がするんだが

ってか、このアニメ、キャラ動かすのあんまり上手じゃないような・・・
使い捨てキャラ多いし、レギュラーキャラでも長期放置や!

まあ、次回からのエレク様のターンに期待するしかないな

ニコニコ生放送上映会アンケート
イクシオン サーガ DT 17話 ニコ生アンケート.jpg

あと、この間のニコ生ラジオスペシャルのアンケートを
ゲストはマリアンデールの中の人、福山潤さんでした


まずはキャラソン 曲名が一部間違ってるのでキャラで選んでと福山さん

イクシオンサーガDT イク生PRアンケート キャラソン.jpg

これはレオンの歌がセングレンのキャラソンになってて、
バリアシオンの歌がレオンのキャラソンになってるみたいだな


続いてキャラソン 今度はDT

イクシオンサーガDT イク生PRアンケート キャラソンdt.jpg

マリアンの中の人のキャラソンの愚痴ワロタ

音の高低差激しいらしいんだが、サンプルの仮歌は男ボーカルと女ボーカルの
二人で収録されてたらしい それを一人で歌えとか・・・ひどいw


続いて時事ネタ バレンタイン

イクシオンサーガDT イク生PRアンケート バレンタイン.jpg

これずるいよな 質問マリアンに有利すぎるw


公式、ついにマリアン人気に目を付けた質問に

イクシオンサーガDT イク生PRアンケート マリアン.jpg

OPのあれが一番人気なんだw


最後に江口福山、視聴者相手にブルーレイ宣伝対決

イクシオンサーガDT イク生PRアンケート 江口福山宣伝対決.jpg

これ、福山さんが「ジャパネットたかた」みたいなトークでうますぎて
江口君が途中で心折れててワロタ 素に戻ってたよ、仕事しろ声優w

前のニコ生ラジオスペシャルのときも思ったんだが
これ、アニメ本編より面白いんじゃね・・・?

福山さんがさぶいギャグ言ったあと、
それを指摘するとしか思えないメール読む流れが神がかっててワロタ

あと、江口君が眼鏡キャストオフの顔さらしてた

イクシオンサーガDT イク生PR 眼鏡を外した江口拓也くん.jpg

なんか中学生みたいな童顔w
・・・いや、ここはかわいいDT顔と言っておくべきか、うん



ラジオCD イクシオン サーガPR Vol.2

ラジオCD イクシオン サーガPR Vol.2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2013/03/27
  • メディア: CD


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。