SSブログ

しろくまカフェ 第43話「ダジャレカフェ」「コーヒーのおいしさの秘密」「常勤さんとラマさんとリンリン」の感想・動画 [配信アニメ感想2012春]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v12018/

今回は三本立てかー まあ、真ん中の珈琲話は予想通り短かったが
Aパートのダジャレラッシュは原画カット多いなってそっちが気になったw

あと、どさくさに難易度高いネタ飛んでくるのな
ゾーリンゲンで刃物出してたが、またちびっこには絶対わからんネタをw

ってか、このアニメ全50話なのに、43話でようやくいじられる基本設定って・・
いや、もうすぐ最終回だからこそか? 

珈琲の話はすぐ終わったが、マサキ君の生存確認できて何より
チョコレートとコーヒーの組み合わせって個人的に好きじゃないから
ちょっと違和感あったが なんか風味が相殺されるというか

まあ、逆にそれがいいって人もいるみたいだし
一緒に飲むコーヒーにもよるのかな?

Cパートは動物たちとリンリンが飲んだくれる話だったが
ラマさんが最初から全力で酔っててクネクネしててワロタ

居酒屋からすでに手遅れだったもんなあ
酔いが覚めた時のギャップもいいオチでした

ってか、グリズリーバーにみんな集まりだしたところからは
クリスマス回Bパートのような楽しさがあったな

人間も草食動物も肉食動物も関係なく騒いで・・・って絵は大変好きです
グリズリーさんがラマさんと常勤さんの首をガッって両腕でつかむところいいよね
野生だとあの絵は、マジで食われる五秒前なわけだがw

今回からはエンディング変わってたな 実写リンリン
最初はオサレ映像だけかと思ったらパンダの着ぐるみ追いかけ始めてワロタ



PANDAHOLIC!!(DVD付)

PANDAHOLIC!!(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2013/04/17
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。