SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 第18話「シュトロハイム隊の逆襲」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




ジョジョキター ネットをさすらう風の噂によると秋から三部やるらしいな?
最初から分割4クール予定だったのかな? 3部の声優はゲームと同じかな

まあ、マギの分割の噂といい、本当かどうかはまだわかんねえんだけどさw

ってか、今回サブタイトルでオチばらしすぎじゃね?
お前はシュトロハイム!って言われてもサブタイ通りなので・・・

まあ、オチが全てじゃない、見所は他にもいっぱいあったからええか
リサリサ先生のお尻とか? いやでも、この人は年増だし設定的にちょっとw

スージーQのエシディシに憑依されたときの動きはワロタ
あまりにも古典的なホラー描写すぎてギャグになってったな
エクソシストのブリッジで階段降りる系のアクションw

エシディシは先生がなんとかしてくれるのかなって思ったら
先生は棒立ちでジョジョとシーザーが何とかして終わった
先生はバスタオル一枚だから動けなかったんでしょうかw

後半でカーズさん登場してたんだがコート着てたせいで普通にイケメンに見えたw
なぜか犬助けてたし、声はイケボだし、月を背に颯爽登場してたしなあ

前半で惨めに果てたエシディシとは大違い!
帽子取ったら変な頭巾出てきてちょっと安心したけどw

次はこの人と戦うことになるのか
戦うとしても男三人で、リサリサ先生はまた見学かな?

ニコニコ生放送上映会アンケート
ジョジョの奇妙な冒険 18話 ニコ生アンケート.jpg


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(仮称)

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(仮称)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Video Game


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。