SSブログ

科学忍者隊ガッチャマン 第100話「20年後のガッチャマン」の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]




サブタイトルの「20年後」ってのは予告だと夢落ちかなって思ったが
実際はギャラクターのドッキリだったな 相変わらず作戦回りくどいw

ドッキリってのはまあ途中からなんとなーくわかるわけで
博士も気付いてるっぽい描写が少しあったが、それにしてもあの未来世界はw

「これが未来世界だ!!きぼう編」の絵そのまんますぎワロタ
そのうちイルカが攻めてきそうな世界だったな ドッキリでよかったなw

あのドッキリの前の飛行機墜落危機のシーンはあくまで伏線のピンのためだろうが
かなり描写リアルで緊迫感あったな ピンの存在を印象付けるためかな

でも、直後の唐突な流氷ぱっくりと、博士と同じベッドって描写ワロタ
リアルなところもあれば、すっげえ大雑把なところもあるw

ケンがピンでドッキリを見破るところはなかなかいいんだが
その後のカッツェに殴りかかるのが本気すぎてワロタ チンピラかよw

助けに入ってきた他のみんなも、戦闘員大量に焼き殺したりやりたい放題だったな
戦闘派手で何よりだ バンク多いが、今のアニメじゃ絶対見れない戦闘があるw





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。