SSブログ

ちはやふる2 6話「たつたのかはの にしきなりけり」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]

http://vod.ntv.co.jp/program/chihayafuru2/

ちはやちゃん今回一時間十分遅れとかそんな・・・

これから寝るって時間にこんなもの見せんなw
熱い試合すぎて眠気行方不明 今回特に面白かったなあ

負けたのに試合内容充実しすぎて負けた気がしねえ! 負けたけど
北央のショタ部長がメインだったが、太一も輝いてたな
あいつが頭脳戦やりはじめるとデスノの月に見えてくるのが困りものだがw

ってか、基本的にかるたルール何それ?ってスタンスで見てるんだけど
最後の運命戦×4の圧倒的不利感はすごくわかりやすかったな
だから余計に共感しやすかったというか熱さが伝わってきたというか

あの状況、女の子二人が気付くの遅くてワロタ
ってか、かなちゃんもしかして最後まで気付いてなかったのでは・・・

どっちが勝っても全国大会に行けるって前振りのおかげで
アニメ的にどっちが勝つのかまったく読めんのも緊張感あったなw

最後は北央のショタ部長にスイッチ入っていいライバルに育つフラグが立ったが
たぶんこれからも背は成長しないんだろうなw  

すみれちゃんと筑波君も本気になりはじめたのか 熱い展開だな
マジで寝付けなくなっちゃったんですけどどうしよう もう四時だよw



ちはやふる 20 (Be・Loveコミックス)

ちはやふる 20 (Be・Loveコミックス)

  • 作者: 末次 由紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/03
  • メディア: コミック


タグ:ちはやふる
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。