SSブログ

イクシオン サーガ DT 18話「FO(Formality and Obstruction)」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




今回は儀式ダラダラやってて終わったw
DTチームだけだといつも通りだが、途中からED達も加わるのが新しいか

DTのドタバタはなんつーか新鮮味ないんだよなー
コンがキレて、あまり面白くないリアクションしてるという
ドミノで発狂して叫んでるところが、ちょっぴり面白かっただけか?

あのまま最後までやるなら困ったもんだったが
ED達出てきたから流れ変わったな フルメンバー久しぶりw

ただ、あまりに久しぶりすぎて、一部ギャグでキャラ崩壊してるように見えた
バリアシオンがうきうきして脱ぐとかなあ お前ツッコミ担当じゃろ?

エレク様のギャグもなんかキャラと違うというか・・・
金持ってないのに買占めようって言ったんですかw バカキャラだっけ?

そもそもドミノはあらかじめ工房に大量発注しとくもんだよなあ
いっぱい使うもんなんだから なんでDT達は現地調達してるんだ

ただ、台詞とかいろいろ違和感あったが、DTとEDが勢ぞろいで
バカバカしいノリでギャグをやってるのはいいな 

こういうふうに勢揃いでギャグやればいいのにって毎回思ってるw
最後の「ない」「ある」ワロタ あれもしかして今後の伏線になるのか?

あと、ギャグのおかげでタマがまだ復活してないと判明して何より
まだEDのEDたるアイデンティティは失われてないってことかw

ニコニコ生放送上映会アンケート
イクシオン サーガ DT 18話 ニコ生アンケート.jpg


「イクシオン サーガ DT」アルバム IXION SAGA DT GOLDEN BEST of ED

「イクシオン サーガ DT」アルバム IXION SAGA DT GOLDEN BEST of ED

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/02/27
  • メディア: CD


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。