SSブログ

戦勇。 第7話「勇者、震撼す。」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




おい、このアニメ1クール13話なのに
牢屋で漫才やって新キャラ出して終わったぞw

ってか、7話なのにまだOPに本編登場してないキャラがいる件
マジで分割2クールでお願いしますよ、もー

12人の魔族が・・・って伏線とか絶対1クールで回収する気ないよなw
回収するとしたらソードマスターヤマト展開しかないよ
ある意味このアニメらしくてありえそうだから困る 原作どうなってるんだ

まあ、とりあえず牢屋の中でもロスさんのドSが健在で何より
あんたも捕まって囚人服なのになぜここまで強気なのかw

エンドカードのところで「下野君」って言っちゃっててワロタ
中の人の名前出すなよw ふふふって笑うなよ、下野君w

おまけ 今日は中村さんの誕生日 戦勇。原作者がお祝いイラストを
https://twitter.com/haruhara/status/303887487573585920

似てるw



戦勇。 1 (ジャンプコミックス)

戦勇。 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 春原 ロビンソン
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/12/04
  • メディア: コミック


タグ:戦勇。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。