SSブログ

しろくまカフェ 第44話「いつもの動物園」「雨の動物園」の感想・動画 [配信アニメ感想2012春]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v12018/

今回はAとBで話つながってるのか 常勤さん遠いところへ行く話
なんか死んだみたいな演出だったなw シンガポール天国かよ

明らかに前振りの「なんでもない日常」の描写とか手紙とかが
泣かせる方向なんだよな EDも常勤さん リンリン一回休みか

Bパート始まってすぐ、パンダ君と飼育員二人と事務所で話してるところ
重い雰囲気なのに「新しいパートのパンダ」って言葉がシュールw

ペンギンさんの描写はかつてないほどイケメンでよかったのだが
このアニメ、この手のイベントに感動するには重い前科があってなあ・・・

グリズリーさん冬眠したと思ったら、その後何回も出てきたじゃねえかっ!
あの回でしんみりした気持ちを返してほしかったよ 冬眠するする詐欺かw

あと六回でこのアニメ終わるけどさあ、どうせ常勤さんまた出てくるんだろ?
わかってるよ シンガポールってわりとすぐ帰れる距離w

ってか、この感じ、42話Bパートと同じだな

しろくまさんの作り話乙って思ってたら普通に感動話で終わったという
やっぱ、普段ゆるいギャグアニメだからな しょうがねえなw

あと、グリズリーさんと言えば、今日は中村悠一さんの誕生日で 
絶チルの作者がお祝いイラスト描いてた

http://p.twipple.jp/VakXy

グリズリーさんもいる・・・が、なんかおかしいなw

ロスさんとNさんはなかった まあ担当キャラ全員描くのはムリダナ
皆本ですらこの扱いだというのに 

33歳のお誕生日、おめでとうございます
春はうたプリ二期が楽しみです リンゴ先生かわいいよなw



You & Me(DVD付)(初回限定盤)

You & Me(DVD付)(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2013/03/13
  • メディア: CD


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。