SSブログ

AMNESIA VII(アムネシア7話)感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




これニコニコで見てるんだけどOPの空耳歌詞に今週初めて気付いてワロタ
「崖落ちなくしてしまった最後の梱包弁当」って そうとしか聞こえねえw

しかし、今回ケントさんの話でかつてないほど楽しかったのに
まさか一話でチェンジしてしまうとはな・・・もったいねえなー

まあ先週もある意味すごい神回だったのだが 仮面とか流れ星とか

ケントさんってば、生真面目不器用キャラをアピールしつつ、
しっかりデレの描写もあってちゃんと服もおかしいからな 最高だよなw

最後には理系の超速理解でオリオンと会話までしてしまったよ
かなり有意義な展開なのだがあのシーン、主人公の絵がおかしくてw

先週の仮面といい、どう考えてもギャグアニメとして作ってるだろ、これ!
縁日のところもケントさんだけ服装おかしくて話が頭に入ってこねえよw

傘持ってきたところ、剣ってコメントあって、
ほんとにそうとしか見えなくてワロタ 
主人公ちゃんの浴衣はかわいくてたまらんかったが

あと、手袋でタイピング描写はやっぱおかしいなw
先週のイッキも手袋で主人公の額に触ってたし
手袋外すのNGなんだろうな、この世界のイケメンは ぬーべー先生かよ!

最後はケントさんと理解し通じあえて、
主人公も台詞がようやく人間らしくなってたのに、
道路の真ん中で手を離しただけでルート変更って・・・はやいw

まあ、このアニメ1クールしかねえからなあ・・・
いやでも、ケントさんいいキャラだし二話は欲しかったよなあ

ニコニコ生放送上映会アンケート
AMNESIA VII アムネシア7話 ニコ生アンケート.jpg


AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game


タグ:amnesia
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。