SSブログ

閃乱カグラ 第7話「恐怖のハイキング」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




今回は謎修行回かw ハイキング=這緊虞とか・・・なんと過酷な!
なんだか新テニスの王子様の修行回思い出しちゃった

情報がいろいろ出てきたがストーリーは進まなかったな
伝説の留年先輩が登場したぐらいか 強いな先輩 伊達に留年してねえw

修業の描写はエロいカットいっぱいあってよかったが
あれだな、ピラニアも蛇ももうちょっとがんばるべきだよな・・・

なんかすごく健全なところでエロ責めが止まってるんですけど!
蛇はせめてスカートの中に頭突っ込むべきだよな
それやらない蛇なんておっぱいアニメに出る資格ねえわマジで!

尻と乳揺れはよかったのだが、やっぱ最後はもうちょっと服破れてほしかったw
留年先輩がんばれよ なんのために留年したんだよ意味わかんねえよ!

しかし、バトルはきびきび動いててかっこよかったな
ひばりちゃんと柳生ちゃんもかわいくてよかった

最後の巻物が太巻きになってたら最高だったw
太巻き今週お休みなんだもん・・・なんかさみしいよー

ニコニコ生放送上映会アンケート
閃乱カグラ 7話 ニコ生アンケート.jpg




タグ:閃乱カグラ
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。