SSブログ

科学忍者隊ガッチャマン 第101話「狙撃集団ヘビーコブラ」の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]




この回はジョーがかっこいい回だったな 狙撃ってサブタイですし
予告によると次も活躍するのか いつ死ぬんだ・・・今回はまだ元気w

冒頭は元気いっぱいにケンと喧嘩してたな
あのシーンもそうだけど、この回は作画丁寧で演出コンテも渋くてよかったな
喧嘩中に飛び出す鳩とか猫とかのカットが素敵

でも、この話のケン達「しまった」すぎるw
カッツェに重要データ盗まれて終わりって

あの飛行機に乗り込んだまではよかったのに
そこから閉じ込められて、脱出する時も音出して見つかって
変装しても結局カッツェにはコピー持って逃げられて・・・

湿地帯に出たところからはほぼ西部劇だったな
ジョーが来なければやられていた 

ってか、敵が西部劇ごっこしてなければジョーが来る前に殺されてたw
駆けつけてきたジョーは大変かっこよくてよかったが 一人でメカ撃破したよ!

予告によると、次回はついにカッツェ様の正体が明らかになるそうだな
なんか金色の髪の毛が出てたけど、やっぱり中身は・・・・

いや、まだわからんなw 楽しみにしておこう、うん



〈ANIMEX 1200シリーズ〉(19) テレビオリジナルBGMコレクション 科学忍者隊ガッチャマン

〈ANIMEX 1200シリーズ〉(19) テレビオリジナルBGMコレクション 科学忍者隊ガッチャマン

  • アーティスト: TVサントラ,コロムビア・オーケストラ
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2003/09/25
  • メディア: CD


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。