SSブログ

絶園のテンペスト 第17話「マリンスノー」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12027/

これが「世界の命運をかけたラブコメ(超回りくどい)」か・・・
今回はついに姫様の台詞でキャッチコピーが回収されてしまったな

長かったなあ、吉野の彼女バレまで
これまでずっと「まひろ後ろ、後ろ!」状態だったもんなw

吉野の彼女会議クソワロタ あいつら本気で人妻とか言ってんじゃねえよ!
羽村君だけがまともだったな・・・他はアホしかいないw

予告でまひろが死んだ目になっててまたワロタ
左門さんの次はお前がギャグキャラなのかよ!

ラブコメの合間には、世界の現状の描写とあいかちゃんの回想があったが、
回想の雰囲気が良かった半面、吉野の感情があんまり伝わってこなかったのが
大いに気になったというか、彼女が死んでても全然悲しそうじゃないというか

こいつ、1話からずっとそうだよな 悲しみの描写が一切ない
もはやそういう、ぬぼーっとしたキャラとして見るしかないのか
そりゃ、みんなで集まって彼女会議するしかねえわw

姫様が喜怒哀楽全開でラブコメしてるから余計に気になるんだよな
もしかして絶園の心というのを表現してるのかも知れんが
単に主人公として共感しづらいだけですよ、もー

ってか、あのちょっと悟ったような性格で「絶園の心」認定されてもなw
ラブコメとギャグはいいんだが、物語のロジックは相変わらず斜め上だよな



絶園のテンペスト8.5 コラボレーション ガイドブック (ガンガンコミックス)

絶園のテンペスト8.5 コラボレーション ガイドブック (ガンガンコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/01/22
  • メディア: コミック


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。