SSブログ

イクシオン サーガ DT 第19話「OK(Off Key)」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




今回はカラオケ回というか、キャラソン販促回かw
DTとEDは本編で歌わなかったが、それでこのエンディングか

ってか、前回も思ったが「はじめからこういうノリ」でやれって感じだよな
DTチームとEDチーム、毎回ちゃんと全員出すべき

DTチームのみって回が多くて、あんま面白くなかったりするもんなあ
ただ、今回は雰囲気は良かったが若干笑いが小さいのが気になったが

ペットがシチューになるのを回避するところとかなあ
あれ、シチューになったほうが絶対美味しかっただろw 笑い的にも料理的にも

どうせギャグなんだから、シチューの具になっても次のカットで復活でいいしな
あいつ別にシチューの具になっても誰も困らねえし! (ちょw)

マリアンが歌ってるところは、この間のイク生PRで
サンプルの仮歌が男ボーカルと女ボーカル二人で収録されてた話思い出したw
あれを一人で歌っちゃう中の人マジプロですな

マリアン人気だったぜ!
イクシオンサーガDT イク生PRアンケート キャラソンdt.jpg

それ以外のアンケートはこちら
イクシオン サーガ DT 17話「BS(Bridal Service)」の感想・動画

あと、KTのキャラソンちゃんと聞きたかったです・・・酔ってるし!
まあ、そこは「CD買え」って感じなのかなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
イクシオン サーガ DT 19話 ニコ生アンケート.jpg


「イクシオン サーガ DT」アルバム IXION SAGA DT CHERRY BEST of DT

「イクシオン サーガ DT」アルバム IXION SAGA DT CHERRY BEST of DT

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/02/27
  • メディア: CD


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。