SSブログ

戦勇。 第8話「勇者、疲弊する。」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




おい、また牢屋で漫才やってるだけで終わったぞw
あの青い髪のお姉さんのターンいつくるんだよ! あと5話しかねえーよこれ!

OPのピンクの帽子の女の子にいたっては登場すらしてねえ!
いやもうほんとに分割2クールでお願いしますよ 

どうせ金かかってないショートアニメなんだから
ポヨポヨ観察日記みたいに一年やってもええねん!

そんだけやればさすがに原作本が私の近所の本屋に並ぶだろうしなw
ショートアニメで地上波関東だけだからか街の本屋に漫画ねえんだよな
ヒーローハーツしかなかったよ?

ってか、今回はほぼ新キャラのヤヌスだか家主だかの紹介で終わったが
バカ具合がフォイフォイと被ってるような気がしないでもないw

全然忍んでない口癖「ござる」がポイントなんでござろうか? にんにん
掛け合いは小学生レベルだけど、このくっだらないノリ好きですねえ

しかし、手を使った忍術といえば忍法「親指離れちゃうよ術」ではないか?

腕ぐるぐる分身の術から脱臼のコンボとか、
相変わらずこのアニメのキャラはバカに体張ってるな!

まあ、このアニメの場合は、ロスさんがだいたい悪いんだけどな
あれ引っ張るなよ 脱臼したことあるから、見てるだけで痛いわw



戦勇。 1 (ジャンプコミックス)

戦勇。 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 春原 ロビンソン
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/12/04
  • メディア: コミック


タグ:戦勇。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。