SSブログ

しろくまカフェ 第45話「メイメイとリンリンのドキドキ大作戦」「ワカサギ釣り」の感想・動画 [配信アニメ感想2012春]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v12018/

Aパートはまさかのメイメイ×リンリン回だと・・・!

ギャグの描写細かくて楽しかったし、最後にいい雰囲気になってたな
お前らがくっつけば世界は平和になるんじゃないかエンドw

ってか、リンリンは救いようのない変態だから放置でいいとしても
メイメイは一途な女の子だからな ハン様萌え描写がおかしいけど

そもそもこのゆるい世界で、人間と獣の恋愛がどの程度許されてるか謎なわけだが
種族の壁は別として性別の壁は守れリンリンw 

あの無駄イケメンの変態全開っぷりは見てて面白いのだが
夕方アニメでやっていいことかと毎回思うw 

Wデートに誘う時、半田さんにめっちゃ引かれててワロタ
外見と設定だけならノイタミナ枠で戦えるキャラなのにな・・・

Bパートはワカサギ釣り回・・・サブタイそのまんまですやん
グリズリーさんまた冬眠から起こされてたな 最近ほぼ毎回じゃねw

ってか、グリズリーさん職業上?冬はいつも寝てるはずなのに
なんでワカサギ釣り詳しいんっすか! 釣りゲーとかで覚えたのかw

肝心の釣りはいつも通りの楽しくgdgdな感じだったが
ペンギンさんの氷スライドは久しぶりでかわいかったな
しろくまが二足歩行で走っても割れない湖の氷って・・・とか考えたがw

最後の出張しろくまカフェのところは見てると腹が減ってきたな
でも、ワカサギって小さいから腹にたまらないんだよなー
クマたちの胃袋は何で満たされたのか パンダ君は竹だろうがw



しろくまカフェ ED12 キャラソン しろくま(仮)[初回限定盤]

しろくまカフェ ED12 キャラソン しろくま(仮)[初回限定盤]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2013/05/15
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。