SSブログ

直球表題ロボットアニメ 4話『ダイヨンワ』の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




今回は青い子いつにもましてかわいいな
そのせいでいつもより三倍ぐらい面白かったぞ 赤い彗星かっ!

ってか、今回の前半の滑り気味の空気を楽しむパートは
フジイちゃんかわいいせいで、滑り空気がいまいち楽しめなかった
天気へのリアクションとかなあ・・・これは損なのか得なのかw

ちゃんと笑ってくださいよってところと
滑ってる空気を楽しんでくださいよってところが
明確に用意されてるっぽいのになあ

カトウの故障は後者かな? アラレちゃんの首が取れるみたいな伝統芸ダナ
嫌いじゃないが、モリのほうが不意打ち多くて好きだったり

途中の扇風機はローションから変わらない様式美だな
1クールほぼ毎回大惨事やるのだろうか 次はなんだw

最後のアフレ湖みたいなところは、プレスコなのがよくわかったな
先にアドリブを収録してそれに合わせてモーション作ってる

全部そうなのか、あそこだけそうなのか謎だが
MMDだからたぶん全部そうか? サンレッドもプレスコだったな
笛吹く怪人の話がプレスコらしさ全開で楽しかった記憶が

でも、あの最後のパートでモリが毎回素に戻ってるのはズルイようなw
カトウもそうだよな キャラ維持してるのフジイだけじゃねえかっ!



MMD PV Clips ミクリプス[同人PCソフト]

MMD PV Clips ミクリプス[同人PCソフト]

  • 出版社/メーカー: 返り討ちエンターテイメント
  • メディア: DVD-ROM


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。