SSブログ

ちはやふる2 8話「みかさのやまに いでしつきかも」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]

http://vod.ntv.co.jp/program/chihayafuru2/

全国大会ついに始まったが、一回戦はほのぼのしながら勝ってしまったw

外人さんチームと親善試合みたいな・・・
袴の正しい着方はちゃんと教えてあげられたのだろうか

ってか、外人さん達が日本人声優さんで有名どころだったので
太一が話しかける前から、日本語トークするのがわかってしまったw

モノローグが日本語かと思いきや、ほぼネイティブだったのはびっくりだが
ガワが違うだけの日本人ですやん・・・みんなかわいかったが

しかしみんな日本育ちのほぼ日本人ということは、ちはやちゃんの感動は・・・
いやそんなこまかいことはいいな、うん 競技かるたは世界のスポーツ!

試合の前の偵察シーンのところで、新キャラ、めぐむたん登場してたな
萌え属性調査とか、なんというかるたに役に立たない偵察w

メガネは不人気という法則はこのアニメにはないようだな
やはり勝ち組は新なのか・・・最後クイーンに肩つかまれてたが

あそこは、演出が貞子みたいでワロタ なんでだよw
しかしようやく実物が出てきて、みんなの情報が更新されるなあと思ったり

出てくるイメージ映像ずっと太ってるバージョンだったからなw
もう痩せたから、許してあげてって感じだったよ 

あいつらの試合はまだ先かな?
次はどういう学校と対戦するんだろうね めぐむたんか?



ちはやふる(20) (BE LOVE KC)

ちはやふる(20) (BE LOVE KC)

  • 作者: 末次 由紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/03/13
  • メディア: コミック


タグ:ちはやふる
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。