SSブログ

新テニスの王子様 ニコニコ生放送でBlu-ray&DVD第7巻発売記念特番 3月6日21時から 特典OVAチラ見せも? [アニメ配信情報など]

「新テニスの王子様」のBlu-ray&DVD第7巻の発売を記念して
ニコニコ生放送で特番が配信されます

放送は3月6日21時から
出演は皆川純子さん、新垣樽助さん、川本成さんの三名です

番組名は 「20万コメント突破?まだまだだね。」 Blu-ray&DVD第7巻発売記念特番
最初からコメント弾幕期待している、実に強気な番組名です



第7巻特典OVAのAパートを先行配信しちゃうかも!?と説明がありますが
前回までと同様にコメント数でそれが決まるものと考えられます

つまり今回はそのノルマが20万という・・・
まあ、この番組で20万とか、わりと余裕なんですけどねー

おそらくほぼ確実に先行配信されるであろうOVAは「ヒミツの王子様」
梶尾が合宿所のメンバー達に次々と襲われる話らしいです 梶尾総受けとか誰得

視聴・タイムシフト予約はこちらから
http://live.nicovideo.jp/watch/lv126462820

タイムシフト予約とは?
http://live.nicovideo.jp/s/timeshift


これ、最終巻か ブルーレイDVD発売特番もこれで最終回だな
まあ、二期やるみたいだけどねw



新テニスの王子様 7 [DVD]

新テニスの王子様 7 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。