SSブログ

科学忍者隊ガッチャマン 第102話「逆転!チェックメイトX」の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]




この回でようやくカッツェ様の素顔が明らかに・・・
まさかあの女隊長だったとは、気付かんかったわー(棒)

いやまあ、それはさすがにわかるとしても、ミュータントふたなりだったとはな
昔のアニメにしては妙に新しい設定だな 近いのは銀狼怪奇ファイルか?

しかし、男カッツェって女カッツェにくらべてアホすぎるなw
二重人格と半陰陽って組み合わせになるのか めんどくせーな!

男声と女声のステレオトークは聞き取りづらいわ!
あしゅら男爵かよ バテンカイトスのギロかよ

しかしカッツェ様はともかく、総裁Xはいったい・・・
今まで漫才ばっかりしてたイメージだから、
最後にラスボスっぽく話してて違和感がw

まあ、それは次回以降明らかになるのか もうあんまり話数ないが

この回は他にジョーが敵に素顔がばれる展開があったな
ジョーの無謀すぎる行動は相変わらずだがアクション作画よかったな

この回のバトル作画は使い回しほとんどなかった気がするな
ケンとかポリマーみたいな構えと動きしててワロタ

次はいよいよジョーが散るのか 死亡フラグ立ててからけっこう長かったな
まあ、週1話配信になったせいもあるだろうけどなw





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。