SSブログ

タイムボカンシリーズ ヤッターマン 97話 98話 99話の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちら
http://ch.nicovideo.jp/yatter


97話はキャラの顔がいつもと違って残念作画だな
5分26秒のところでドロンジョ様またポロリしてたが
乳首の作画ですら微妙でしたぞ! それ見てガンちゃん赤面はレアだがw

この回は文福茶釜オマージュでゲストに綺麗どころはなし
まあ、残念作画だからお姉ちゃんいても困るのだが

ってか、この回はゲストの話はAパートで超適当に終わって
Bパートはほぼバトル ビックリドッキリメカのミスコンバトルが長い

野菜をモチーフにしたミニロボたちに顔がついてるのは
まさに「やさいのようせい」w 天野さん元々タツノコの人だしな

ってか、作画微妙なんでそこぐらいしか見どころなかったな
バンクのところとアイちゃんの顔全然違うんだもん がっかりだよ!

98話はようやく来た作画まとも回 作画微妙回続いたからなあ

冒頭の詐欺パートではドロンジョ様が下着姿に 上下赤です
なんか水着みたいだったが、これはこれで健康的でいいですね

この回は名犬ラッシーならぬ名犬ラッキーのお話
ラッキーとドロンジョ様が本気チューしてたな 犬じゃなければ許されないw

ゲストには女の子もいたがあまりかわいくなかったな
まあ、アイちゃんの作画がひさしぶりにまともだったからキニシナイ

メカバトルでは途中で謎のメカ組み立て対決があったが
18分ごろでドロンジョ様また乳首ポロリ うむ! うむ!

しかし、この回、いつも以上にゲストの話が適当でワロタ
犬売った両親が豹変しすぎだろw

99話も作画はまともだったな 冒頭ではあの謎歌と実写演出が
今週更新分では初か 毎回あるわけじゃないんだな マサルって誰だよw

6分19秒のところでは、ドロンジョ様がまたもや乳首ポロリ
今週皆勤賞ですな! ここはなかなかいいポロリです

この回はアーサー王伝説をモチーフにしてる?よくわからん話
ランスのトーナメントにガンちゃんが出場したり、
ドロンジョ様とキラキラお目目で謎ラブコメしたり、絵的に楽しい

アイちゃんがドロンジョに二号ちゃんって呼ばれて怒っててワロタ
その後、ガンちゃんにお姫様抱っこされながら「もっと強く抱いて」
声はエロかったが、ガンちゃんは一刻も早く爆発したほうがいいのであるw

最後も一応ドロンジョ様パンツ出してたな あまりエロくなかったが
ゲストの話は相変わらず適当だったが、それ以外は楽しい話だったな



ヤッターマンさいしんじてん (テレビ超ひゃっか)

ヤッターマンさいしんじてん (テレビ超ひゃっか)

  • 作者: (株)竜の子プロダクション
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/05/28
  • メディア: 単行本


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。