SSブログ

イクシオン サーガ DT 20話「XP(xing point)」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




なんか今回の脚本狂ってるな 天然ではなく狙った狂気っぽかったが
しかも狂ってるのに話が普通に動いてるだと・・・!

全体の話の流れは別に狂ってないんだよな
描写やテキストがおかしいというか、キャラ崩壊してる人多すぎw

ジャグラバーグとエレク様と姫か 全部おかしかったな

まあ、ギャグアニメだしキャラ崩壊別にありなんだが
ジャグラバーグのぬいぐるみプレイはガチ変態っぽくてちょっとw
あそこで中の人の演技スゲーと思わなかったらキモイだけだったは!

しかしギャグアニメのくせに、今回無駄に作画よかったな
兵士が乗り込んでくるところとかな マリアンもかわいかったな

ロリコンさんはともかく、ED達のぬるい漫才は楽しかったな
しかしあいつら、なんで婚礼の邪魔してたんだろ 今まで説明あったかな?

あと、もうすぐ終わるのにエンディング変わっててワロタ
なんという無駄なさわやかさ! 歌詞ひどいけどw

ニコニコ生放送上映会アンケート
イクシオン サーガ DT 20話 ニコ生アンケート.jpg


「イクシオン サーガ DT」アルバム IXION SAGA DT GOLDEN BEST of ED

「イクシオン サーガ DT」アルバム IXION SAGA DT GOLDEN BEST of ED

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/02/27
  • メディア: CD


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。