SSブログ

十二国記 40話 41話 42話の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(古)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/01062/v00001/

40話は短編エピソードって感じだったが実に男くさい話だったな
画面に男映ってる率高すぎぃ! 引きもなんとなくホモっぽい

ケイシュウ公なんて高潔な人なんだろうって思って話聞いてたら
途中でホモくさいこと言いだしてずっこけたw

上司のホウ王(ひげ親父)が清廉潔白すぎてまぶしかった・・・(略)
だから、私の手で壊してやった! ここだけ聞くと完全にホモじゃないですか

話聞いてる半獣の将軍もイケメンだからなあ
いやまあ、月の例えとか、実にいい話をしてるのだが

最後に元姫さん視点になってようやく画面が華やかになってほっとしたが
半獣将軍と相乗りしてるところ「どうみても入ってるよね」って絵でワロタ

41話からはエンの王様の昔話か これで最終話まで行くのかな
また男率が高い話で幼い更夜ちゃんかわいかったのに、これも男だとw

石田声の腹黒イケメンに成長してたよ あのかわいかった更夜ちゃん返して!
しかもアツユという男のためにロクタさらうとか、かすかなBL展開である

政治の話で、この回だと誰が悪いのかまだ謎な感じだが
育った更夜がホモ臭いのはよく伝わってきたw 今の深夜アニメ向きのキャラだ

ってか、石田さんは何でこの時代からホモ臭いキャラばっかり・・・
カヲル君とか、DNエンジェルの眼鏡(名前忘れた)とかなあ

何気にロクタが美人官吏と同じ牢の中に閉じ込められてて
ラッキースケベだな 40話から続くホモの風を中和しておくれ

42話は作画微妙だったな まあ、毎回わりと微妙なところあるんだが
今のアニメだとブルーレイで修正されるが、この時代はそんなんないよな
だいたいこれNHKアニメだしなあ きっと作画そのままDVDじゃよ

しかし回想の幼い更夜だけは作画まともだ 力の入れどころわかってるw
相変わらず回想はホモホモしてた気がしないでもなかったが・・・

ただ、男ばっかりの話で、牢屋の美人官吏がヒロイン状態なのに
その人、最後に自害しちゃったでござる・・・おおおおう

あと、事の発端の治水問題をなんでエン王が放置してたのか説明ないのがアレだ
そのへんはこれからあるんだろうけどさ

まだあいつ何考えてるのかわからん状態だよな
ヒロイン死んだが次に期待していいのかw



風の万里 黎明の空(上) 十二国記 (新潮文庫)

風の万里 黎明の空(上) 十二国記 (新潮文庫)

  • 作者: 小野 不由美
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2013/03/28
  • メディア: 文庫


タグ:十二国記
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。