SSブログ

AMNESIA IX(アムネシア9話)感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




トーマさん原作で一番人気のキャラなんだよな?
なんか未来日記のユノみたいになってるんですけどw

人気投票 コメントが自由である
http://www.otomate.jp/amnesia/vote_result/index.html

ヤンデレのトーマと主人公とのやり取りは「ミザリー」みたいだったな
脚を切られはしなかったが、檻に閉じ込められたよ オリオン役に立たねえ!

薬盛られてるところでは少し役に立ってた感じだったけどなあ
でも、あそこは主人公がアホすぎたw
飲んで寝る繰り返して何も疑問に思わんのか

ホラーみたいになってるくせに、相変わらずあの服で寝てるし
自分で閉じ込めたくせに「囚われのお姫様みたい」って言うとか
笑えるポイント地味に多いのはどうなのか・・・
まあ、それがこのアニメのいいところですよね!

一番吹いたのは最後、車が来て主人公がよけたところかな
今までのお約束を覆す衝撃の展開ですぞ、あそこは!

ってか、お約束が覆ったせいで、トーマの話は次もまだ続くのか
ケントは1話だったのになぜ・・・人気一位のキャラだからか

あと、何気に気になるんだけどシン君あの後どうなったの?
普通に殺されたってコメント流れててわろ・・た・・・

まあ、シン君があそこで殺されていようといまいと、
どうせ次かその次ぐらいにウキョウルートに飛ぶだろうからええかw

ニコニコ生放送上映会アンケート
AMNESIA IX アムネシア9話 ニコ生アンケート.jpg


AMNESIA CROWD (限定版)

AMNESIA CROWD (限定版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game


タグ:amnesia
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。