SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 第21話「100対2のかけひき」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




今回はリサリサ先生イケメン回だったな 活躍多かった
ただ、肝心なことをジョジョに伝えてないまま話終わったが、それは最後か

あの扉の前の男とか百人の雑魚とか、妙にかませモブが多かったな
あの百人、逆さづりになったまま話聞いてるだけで終わっててワロタ
みんな、がんばってスタンバイしてたんだろうになあ・・・

今回はジョジョの見せ場なくて実況役っぽいところ多かったが
そのせいでいつにもまして台詞が不自然だったような まあジョジョだからw
ちゃんとメッシーナ師範代回収してて安心 1話半ほど忘れられてたが

あと、カーズが帰ってきてたが、コート脱いで変態服に戻ってたなw
アムネシアのイケメンを見るような気持ちである

つーか、あいつらジャンプ脳すぎるだろ!
またリサリサにほいほい釣られてタイマンバトル展開にw

バトルは戦車戦だったが、予告がヒャッハーしててワロタ 
作画心配になるところだがさすがに戦車はCGかな?

最後にジョジョがシーザーのバンダナ巻くところはOPとリンクしてていいね
解毒剤は早く飲んでもいい気がしたが、まあ、勝たなきゃどの道死ぬからなあw

ニコニコ生放送上映会アンケート
ジョジョの奇妙な冒険 21話 ニコ生アンケート.jpg


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX)

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。