SSブログ

タイムボカンシリーズ ヤッターマン 100話 101話 102話の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちらから
http://ch.nicovideo.jp/yatter


ついにこのアニメも百回か 全108話だからあと二週で終わるのか
三月はただでさえ終わるアニメ多いのにな 春は出会いと別れの季節かw

ってか、100話はせっかくの百回記念なのに
先週更新分でフライングしたからなんもなかったな

冒頭の謎歌と実写演出もいつも通り 毎回実写笑う ゆうこって誰だよw
ドロンジョ様の着物ストリップっぽいところあって色っぽかったな

ガンちゃんがアイちゃんをお姫様抱っこしていちゃつくとか
ボヤッキーのくしゃみでドロンジョ様の服が少しずつ散るとかもあったな

久しぶりに変身バンクあったしな なんという感動
作画かなりアレなんだが 終盤にさしかかるにつれ作画悪い回増えるなw

この回はヘンゼルとグレーテルが元ネタだったが作画悪いから妹かわいくない
話もただの家族の喧嘩でわりとどうでもいい・・・これはいつも通りだがw

後半のメカバトルのところで、ドロンジョ様がヌードモデルになってたな
バスタオル取るところ普通にわくわくしてしまった 水着だったがw ちっ!

あそこの彫刻対決とか描写は楽しかったし、サービス多かったんだが
いかんせん作画が悪すぎで台無しだな 残念である

101話は作画まともだったな 冒頭の詐欺は催眠商法そのもの リアルw
ドクロベエ様の指令のところでボヤッキーが劇画っぽい作画になっててワロタ
他にもヒゲが動いてものをつかんだりとか、作画の遊びがあったな

ガンちゃんがケン玉で釣ったドロンジョ様にほっぺにチューされて
謎のイケメン作画になるところもあった サービスなのか?

ってか、この回はアレキサンダー大王もどきの話なんだが
そっちよりも戦闘前の漫才のほうが長かったようなw

50年後のみんなの姿(イメージ)とか出てきたよ 
よぼよぼのドロンジョ様と太ったアイちゃん・・・ヒロイン台無しw

しかもそのイメージ長いし! ナレーションまで老けてるしワロタ
最後はそのイメージだけでドロンボー一味倒して終わったw
やけに自由な話だったな もう終わるからか

102話は前回に比べるとまともな話・・・当然かw
ワシントンもどきさんの独立戦争のお話

しかし、最初はびっくりするほどBGMがあってないw なぜこんなに軽いの
ってか、いつもと違ってゲストのヤシンントンさんの成長が描かれてるだと!?

なんかそこそこ話作りこんであるんだよな、この回
前回好き放題やった反動か ヤッターゾウ使ったダイナミック援軍ワロタけど
ヤッター横綱にメカの素投げた時の「説明の暇がない」も不意打ちw

ただ、どっちかというと普通回だったな お色気シーンとか特になかった
ゲストも男ばっかりだったしなー



ヤッターマンWii ビックリドッキリマシンで猛レースだコロン

ヤッターマンWii ビックリドッキリマシンで猛レースだコロン

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: Video Game


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。