SSブログ

絶園のテンペスト 第19話「願ったものは」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12027/

今回の見所はBパートからか まひろと吉野が腹を割って話し合って
おいてけぼり食らった左門さんが動揺して姫かわいいの流れw

Aパートの終わりからだと修羅場になりそうだったのに
なんかすげえいい雰囲気で話し合ってたな まひろ君かわいいですな

でも、まひろが吉野に言った「お前の前で泣いたりわめいたりしたことないだろ」
これ間違ってね? 泣きはしなかったが、お前めっちゃわめいてたじゃんw

序盤のまひろは怒りで触るものみな傷つけるナイフ状態じゃったよ?
1話は無料でいつでも見れるんじゃよ、このアニメ・・・

まあ、あそこはマジでいいシーンだったので細かいことはいいかw
この展開もっと早くてもよかった気もするが・・・って、前回も言ったな、これ

あと、今回は無職さんのおっぱいの谷間カットがいっぱいでよかったな
左門さんも出番少なかったがちゃんとあのウルトラQみたいな謎演出してたし

一応最後には羽村君にもフォローあったな
吉野達が帰ってきて、なんか急にいらない子みたいになってきたがw

次回はまた姫様が「時をかける少女」するのか
SFっぽい仮説出しながら、結局ファンタジーなのかこれ?

ってか、めったやたらにいろんな可能性を提示して読者を混乱させる作風かな
どっちかというと、左門さんが混乱しているのを見る方が面白い気がするがw



絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)

絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 城平 京
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/02/22
  • メディア: コミック


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。