SSブログ

イクシオン サーガ DT 21話「MG(Metamorphose at Gate)」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




なんか急に話進んだ・・・けど、2クール必要な話じゃねえなw
ギャグだから話なんてこれぐらい薄くていいのかも知れんが

しかし、ギャグにしても、DTのキャラが微妙で
ED側は序盤以降しばらく空気だったのがなー

微妙なゲスト登場させて一話使うより、
もうちょっとお互い絡めてコメディしてほしかったね まあ、もう終わるが

ってか、今回ですっごい久しぶりに謎の女さん登場してたが
これでもかってぐらいにRPGのNPC口調だったな わざとやってるのかw

あの人との絡みで、コンが思い出したようにDTキャラになってたな
脚本家、コンのDT属性忘れてたわけじゃなかったんだな・・・
ギャグにも話にもほとんど生かされてなかったよな、今までw

あのアルマギアガチャガチャは課金ガチャ批判に見えたが
いいんだろうか・・・まあ、もうこのアニメ終わるしw

カブトボーグに比べるとまだまだかわいい描写ですな
あれマジでボーグの扱い自由すぎた 養殖されてたしw

ニコニコ生放送上映会アンケート
イクシオン サーガ DT 21話 ニコ生アンケート.jpg


あと、この間のニコ生ラジオスペシャルのアンケート

イクシオンサーガDT イク生PR ニコ生アンケート エレク様の右腕.jpg

イクシオンサーガDT イク生PR ニコ生アンケート ギュスターヴ.jpg

イクシオンサーガDT イク生PR ニコ生アンケート 宣伝対決.jpg

三つしかなかったのはキャラソン紹介コーナーで時間使いすぎたせいかな

キャラごとにさいころを振って流す時間を決めてたんだけど、
妙に大きい目ばかり出てた でもバリアシオンだけ少なかったw

そのせいで、バリアシオンだけ歌声が流れずに曲終わった・・・
まあ、本編では目立ってる方だからええか?



「イクシオン サーガ DT」アルバム IXION SAGA DT GOLDEN BEST of ED

「イクシオン サーガ DT」アルバム IXION SAGA DT GOLDEN BEST of ED

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/02/27
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。