SSブログ

しろくまカフェ 第47話「南極戦隊ペンギンジャー」「まだまだ焙煎ってナンダ!?」の感想・動画 [配信アニメ感想2012春]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v12018/

今回は珍しくマサキくんの話尺長かったな
いつもは三本立てエピソードの小休止って感じだったw

まあ、今回もAパートのほうが長かったが 
ペンギンレンジャーとヤマアラシの豪華(声優)コラボ

一番豪華なのはナレーションだったが・・・おばちゃん動物二匹がイケボにw
しかし劇中劇とはいえ「特撮なのに金かけすぎだろw」って思っちゃった

あれ、特撮で全部やろうとしたらおいくら万円かかるのよ?
まるでアニメみたいじゃないですか・・・いやまあ、アニメだけどw

敵が爆発するところの煙がタイムボカン意識してたな 細かい
しかし、タイムボカンなら、あの魚は「メカの素」として使うべきだったのではw

あれを食べてパワーアップするのかと思ったのになあ
つみれ鍋爆弾かよ! 食べ物粗末にするなとBPOに訴えちゃうぞw

Bパートはマサキ君が免許皆伝される話だったな
やはり、このアニメもう終わるからな・・・EDもついにしろくまさんに

短い時間でコーヒーのうんちくもあってマサキ君かわいくてよかったな
師匠を抱っこしていいのか なんという不遜な弟子w

ただ、練習とはいえガスコンロで焙煎してたら
コレジャナイコーヒーになるの当たり前って気がしたw

そこのところでツッコミ入るかと思ったけど、それはスルーだったな
まあ、師匠の許可がないと焙煎マシーン触れなかったんだろうけど



My Dear [初回限定盤]

My Dear [初回限定盤]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2013/05/15
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。