SSブログ

直球表題ロボットアニメ 6話『ダイロクワ』の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




なんかだんだん楽しみになってきた、このアニメ・・・
青い子かわいいからな 今回は無駄にあざとかわいかったな MMDのくせに!

ってか、今回はガチで前半で「滑り芸」してたなw

最初の天気のところは安定の青い子かわいいを楽しむところだったが
後半で転んだり押したりしてた カトウの堂々とした転び芸結構好きw

縦のモノを横にもできないとか、モリちゃんどんだけ重いんですか
あの脚が平たくなってるのが開かんのかw

真ん中の「いつもの大惨事」パートがまた復活してたな 前回だけお休みか
タイキックとか完全に自由になっててワロタ あれじゃ人類滅亡してないよ!

最後のパートはやっぱり青い子かわいいでよかったな、うむ
著名人って・・・ほんとにあれもアドリブで出てきたのかなw

あのパート、毎回中の人が少し心配になるような気がしないでもない・・・



MMD PV Clips ミクリプス[同人PCソフト]

MMD PV Clips ミクリプス[同人PCソフト]

  • 出版社/メーカー: 返り討ちエンターテイメント
  • メディア: DVD-ROM


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。