SSブログ

ヤマノススメ 第11話「明日はアウトドア!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




あれ・・・今回、山要素まるでなくねw

ついに女の子かわいいに全力投球し始めたか・・・
あとは尺を三十分、いやせめて十五分に拡大だなw

ってか、次回もみんなで河原でバーベキューするみたいだから
山は関係ないのか 結局、高尾山登っただけで終わるという

まあ、ショートアニメだしな ぶっちゃけガチの山アニメとか見たくないしw
岳とかそんなんじゃねえんだから! 女の子かわいいでいいんですよ

いやでも、これで終わるとマジでタイトル詐欺だな
「ヤマノススメ」とは一体何だったのか

高尾山にハイキングに行っただけだしなあw
前半は多少山知識はあった気がするが



ヤマノススメ volume 3 (アース・スターコミックス)

ヤマノススメ volume 3 (アース・スターコミックス)

  • 作者: しろ
  • 出版社/メーカー: アース・スターエンターテイメント
  • 発売日: 2013/03/12
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。