SSブログ

まんがーる! 第11話「私たちはまだ本気出してないだけ」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




今回は真面目に編集の仕事してるだと・・・!
なんかゆるいバクマン。みたいな話 平丸さんみたいなも人いたなw

しかしあのおっさんの原稿を二枚見ただけで「ストーリーが面白い」って
副編集長どんだけエスパーなの ちゃんと全部見なさいよw

まあ、栴檀は双葉より芳しと言うからなあ
アニメも映画も漫画も小説も、冒頭ダメだと最後までダメなケース多いよね
逆もまた真なり・・・でもないな 出オチ作品も多いのである

最後の中学生漫画家志望さんは、絵がこなれてる下手さなのが気になったw
ヘタウマって絵柄だよなあ、あれ もっとリアルに下手な絵が見たかった

銀魂の漫画持ち込み話で銀さん作画してたのが
かなりリアルに下手だった気がする・・・あんな感じで頼むw



まんがーる! 3 (アース・スターコミックス)

まんがーる! 3 (アース・スターコミックス)

  • 作者: 玉岡 かがり
  • 出版社/メーカー: アース・スターエンターテイメント
  • 発売日: 2013/03/12
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。