SSブログ

タイムボカンシリーズ ヤッターマン 103話 104話 105話の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちら
http://ch.nicovideo.jp/yatter


このアニメも来週更新で終わりのはずだけど、内容は相変わらずだな
まあ、それでこそタイムボカンではあるがw

103話は冒頭のいつもの流れがやけにあっさりだったな
詐欺は普通だったんだが、ナレーションとか謎歌とか全部省略

この回の話はシュバイツァーもどきの青年 元ネタと違いすぎるが
ゲストの褐色少女がけっこうかわいい ピンク背景の謎演出ワロタ

ヤッターマン達が走り出す演出もおかしいんだよな
作画もやや微妙 頭身狂ってるところ多かった

ってかこの回、ゲストの話はそこそこ作りこんでるが普通というか
ナレーションもあんま仕事しねえし、お色気全然ないしで微妙・・・
ガンちゃんの剣玉で空中M字開脚してしびれるドロンジョ様くらいか?

104話はシェイクスピアのリア王が元ネタ シェイクスピア何度目だよw

冒頭4分45秒くらいでドロンジョ様が綺麗なお尻さらしてたな
これはいいおしりポロリ・・・おっぱいよりレアだからなんかありがたいわ

しかし尻の作画はよかったが、キャラの顔はひどいなw
ゲストの二人の姫、オカメ役と美人役がいるんだが、どっちも微妙顔

10分ジャストくらいでドロンジョ様パンチラしてるんだけど
前後の作画がずっと微妙なのでうれしくない・・・一瞬だし

ただ、この回はゲストの話が元ネタ圧縮しすぎてカオスすぎワロタだったし
ビックリドッキリメカは本格的に忠臣蔵やってたりで楽しい要素多かったな

ドロンジョ様のサービスも多かったし、作画微妙なのが余計残念だったわ

105話は久しぶりにあの謎歌と実写演出が復活 しかも長いw
毎回あるわけじゃないんだな 前回は忠臣蔵で犠牲になったのかな

7分30秒くらいでドロンジョ様おっぱいポロリ
あと三話で終わるが、もしかすると最後のポロリかなw

この回もキャラの顔微妙だったが、話はいいな!
ゲストが元ネタよくわからん変態じじい博士で
アイちゃん麻酔で眠らせて椅子に縛りつけて「イヤイヤ」言わせるとか

貴重なアイちゃんエロ回だな いつもドロンジョ様ばっかりだからなw
博士も娘の代わりって言いながらかわいい子なら誰でもいいみたいでワロタ

途中でドロンボー達が入ってきてうやむやになったが
その後遅れてきたガンちゃんが全然ヒーローしてなくてワロタ

ビックリドッキリメカバトルではメカ同士の結婚式だったが
どさくさにアイちゃん着物姿になってたな かわいい

最後は変態じじい博士普通に警察に捕まって終わったw
フォローはあったが、ゲストが悪人でこの結末は珍しい気がする



ヤッターマンヒロインズ ドロンジョ&アイちゃん

ヤッターマンヒロインズ ドロンジョ&アイちゃん

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2010/07/27
  • メディア: 大型本


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。