SSブログ

戦勇。 第11話「勇者、滅入る。」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




今回なんか短いというか、最初の「続きはウェブで」までが長かったというか
まあ、いつも短いんですけどね! しょせん、五分アニメじゃけんのう・・・

ってか、そもそも牢屋パート必要なのw

主人公たちまるで話に加わってない・・・
ドッジ漫才してただけ・・・って、よく考えたらいつも通りですね・・・

あの鎧ちゃんが頭貫通されて平然としてたが
あれは極端にデカイ鎧を着てるオチかな? 頭部分スカスカっていう
鎧に魂定着させてって、いくらなんでもアルそのまんまはないか?

あと、公式サイトで鮫島って新キャラ紹介されてたのに出番あれだけでワロタ
http://senyu.tv/character/samejima.html

個人的にあのロリ魂じいさんの判断基準が実年齢なのが気に食わないというか、
ぜひロリBBAまで食指なり触手なりを伸ばしてほしかったところ

まあ、ロリババアにはガチロリの初々しさがないからな
ロリ商材としては微妙なところもあるんだよな 気持ちはわからんでもない

最後に、月曜のニコ生ラジオスペシャルで出たアンケと新情報とか
プレミアム会員ならまだ普通に見れるが

http://live.nicovideo.jp/watch/lv128763027


アンケートは冒頭、下野さん一人のときに三回
ニコニコユーザーが下野さんをおちょくるの図、でした

戦勇。ラジオ 勇者通信 ニコ生アンケート.jpg

戦勇。ラジオ 勇者通信 ニコ生アンケート2.jpg

戦勇。ラジオ 勇者通信 ニコ生アンケート3.jpg

その後、ゲストの中村さん来てトークいろいろ
途中ですごろくやってたがgdgdのカオスになってたな、ひどくてワロタ

ニコ生特番で判明した新情報は以下の通り

最終回の配信は新規収録の特別な時報が入る
BD、DVD一巻を買うとニコニコで永久に戦勇。が無料で楽しめる
ラジオ0回(ニコニコ生放送スペシャル)再配信予定あり
日本青年館のイベントにJAMが来そうな気配がしたが
今のところはロスとアルバの中の人とヤマカンしか出演決まってない
エンドカードコーナーのナレーションはだいたいアドリブ(予告は台本あり)
下野さんの初恋の相手の名前は「あや」 中村さんは「えりこ」

最後の情報はかなりどうでもいいです・・・

番組の最後のアンケート
戦勇。ラジオ 勇者通信 ニコ生アンケート4.jpg


ってか、BD購入者特典からして、戦勇。はいつかは有料配信になるのか
うーさーみたいに放送終了して三カ月経ってからかな?

あと、イベントの名前と、欲しいグッズを募集中
https://twitter.com/TVanime_senyu/status/313666125919559680

こういうの公式が知恵を絞って考えるもんじゃないのか・・・

アルバとロスの声優もファンの希望から「最初から決まってた」そうだし
このアニメの公式どんだけゆるいのw 



戦勇。 1 (ジャンプコミックス)

戦勇。 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 春原 ロビンソン
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/12/04
  • メディア: コミック


タグ:戦勇。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。