SSブログ

しろくまカフェ 第48話「ナマケモノくんの旅行」「人形になった」「ホワイトデー」の感想・動画 [配信アニメ感想2012春]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v12018/

今回は三本立てというか、二本目がおかしいな
まさに「手の込んだ手抜き」 ゾウガメさんがめっちゃリアルでワロタ

途中で海外に飛んでたが、あれの映像はアレか、
スタッフがが旅行に行ったついでに撮ってきたのか?

どさくさにWBSとかカンブリア宮殿とか小ネタあったな
それはそのまんまなのに、ナルトは名前出てこなかった なんでだってばよ!
ドラえもんは他局だからしょうがないですね・・・

どちらかというとDVDの特典映像みたいなノリだったが、
すぐ終わったしええか このアニメももうすぐ終わるしな 

Aパートのナマケモノさんの旅行は、じれったさ炸裂だったなw
なんかこう、ATMとかの順番待ちをしているような・・・

っていうか、自分の足だけで温泉行くとか人間ですらあまりやらないのに
いきなりそんな高い志持ってどうするのよもー 結局行けてないし!
銭湯で妥協しないところは評価に値する・・・のかw

あと、途中でみんなコロッケ食べてるところ、
ペンギンさんのコロッケがぎざぎざになってて芸が細かいなって思ったな

Cパートの「ホワイトデー」は半田さんが笹子さんへのお返しに悩んでて
チョコあげるイベントあったっけ?って思ったら雑な回想入ってワロタ

なんという先週見逃し感 カブトボーグとかじゃないんだからw
まあ、バレンタインデーの日には常勤さんが転勤する話やってたもんなあ

途中で笹子さんがアンニュイな雰囲気になってたから
半田さんがホワイトデーなのに来ないから落ち込んでると思ったのに
ただの風邪だったでござる・・・やっぱ笹子さんの本命はナマケモノさんかw

つーか、半田さんがみかん渡してるの見て、まえに道で芋渡されたの思い出した
なんでこのアニメのキャラ、道端で農作物渡すのw

みかんと一緒にあのプレゼント渡せばよかったような
まあ、みかんで終わるのが半田さんか つまり恋も未完・・・?

原作ではいい感じになっているという話を小耳にはさんだが実際どうなのか
とりあえず、このアニメはあと少しで終わるけどなー



My Dear [初回限定盤]

My Dear [初回限定盤]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2013/05/15
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。