SSブログ

獣旋バトル モンスーノ 第25話 「クリプスとの戦い」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




これは次回で一期最終回か そのまま二期始まるがw

そのせいか、今回は主人公達あんまり破壊してなかった・・・ちっ!
ジョーカーが扉爆破してただけだな 破壊は次の一期最終回にとっておけってか

ってか、チェイスは何であの変人達の行く先を知ってんだよw
なんで一緒にオペラ鑑賞してんだよ オペラグラスのぞいてんじゃねえ!
Aパートでいろいろ圧縮しすぎぃ! 相変わらず外人脚本展開はえええ

そもそも、ジョーカーいらんかっただろ・・・
味方になったり敵になったり最後は無力化したり安定のキチガイw

だいたい、なぜ親父は「地球爆発」のとっておきのネタをハゲに教えないのか
教えろよ! そこ一番大事だから! 拘束のされ方ワロタけど

最後は急に浮上してチェイスと離れてワロタ マジで扱いがヒロインすぎるw
っていうか、ラストダンジョンが空に浮かび上がるってそれなんてRPGだよ

次回はあれが爆破されるのか・・・
破壊チームが思う存分暴れるのに大いに期待したいところだな!



TVアニメ『獣旋バトル モンスーノ』OP主題歌&ED主題歌::SPIN GO!/同じ世界で

TVアニメ『獣旋バトル モンスーノ』OP主題歌&ED主題歌::SPIN GO!/同じ世界で

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。