SSブログ

閃乱カグラ 第11話「決戦天守閣」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]


 

これも次で最終回か 萌えより燃えって感じの濃い内容だったな
実にゲーム原作アニメらしい盛り上がりと演出 こういうのワクワクしますねえ

敵の回想多くてけっこう詰め込んでるけど、わかりやすかったからよかったな

もやしさんは「それなんて逆恨み?」だったがw
あと、敵の緑さんはブラックエンジェルズのレイラ思い出した

マジでレイラさんそのまんますぎるよ! 古すぎるけどさw
ほむらちゃんだけ回想なかったがそれは次か

個人的に、Bパート入ってからのバトルが好き
眼帯ちゃんは敵も味方もかわいいな 

ひばりちゃんの兎が強くてワロタ
あと「敵がくびきの術かけられてる」で味方覚醒する流れどうなのw

善の心が震えたのさって最後解説あったけど、
普通は「え?」って思って、敵倒すのためらうんじゃね?
そういう流れと思ったのに、みんな次々覚醒して敵瞬殺しててワロタ

まあ、あと1話しかねえしな 葛藤してるひまねえよな!
次回はあの小者をみんなでボコボコにして終わるんだろうか

その裏で先生同士がやりあう、みたいな流れかな?

ニコニコ生放送上映会アンケート
閃乱カグラ 11話 ニコ生アンケート.jpg


閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版)

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版)

  • 出版社/メーカー: マーベラスAQL
  • メディア: Video Game


タグ:閃乱カグラ
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。