SSブログ

ガンバの冒険 17話「走れ走れノロイは近い」18話「奇妙なふとったネズミたち」の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00114/v12108/

17話はカラス岳を降りる話か ここに来てリーダー決める展開とかw
もうこのアニメ後半ですよ? むしろなぜ今までリーダーなしだったのか・・・

普通のアニメならここまでの流れでなんとなくガンバがリーダーなのになw
まあ、ガンバちゃん向こう水すぎるからな 上司にしたくないキャラすぎる

結局リーダー役はいろいろ交代の末に、最後になかったことになったが
交代劇はキャラの個性がいかんなく発揮されて楽しいな

ボーボのまさかの独裁政権ワロタ
つーか、あいつそのまま線路の真ん中に寝てれば列車素通りしただけだろ!
なんで寝ながら器用に尻尾を列車に絡めてるんですかね・・・

おかげで他のネズミ達がまたネズミらしからぬスペックで救出することになったが
列車の機関士いい迷惑すぎるなw 厳しいのは農夫にだけじゃなかった

きっと、あの積み荷はアマゾンの客の注文の品なんや
こうやって配達遅延してkonozamaになってんだな・・・
ガンバちゃん達なんて悪いんだw 早く駆除されろよ、もー

18話は村に立ち寄ってたがここでも農夫に厳しいアニメしてたな
猫もネズミ返しも仕事しなさすぎ お前らいい加減に駆除されろw

あの高倉に住み着いてるネズミ達は最初はすごく悪そうで
「俺達のシマ荒らすんじゃねえ」って言いたげな雰囲気だったのに
Bパートでただの臆病者だと発覚してちょっと興ざめしてしまいましたよ

しかも何気にあいつらいい暮らししてるじゃねえか 酒まであるとか
ひきこもり生活最高すぎるだろ なんでガンバちゃん達に感化されて外出たw

あそこでぬくぬく暮らして何が悪いって言うんだよ! 
ネット環境あるなら私もあそこで暮らしたいぐらいですよ ないけどw

ただ、よーく注意して見ると、あいつら男ばっかりなんだよなw
それは種の全体の繁栄を考えるといかんな やはりガンバちゃん達が正しい!

たとえ、ヨハネスコピペみたいに外に出て五秒で猫に瞬殺されようと
それは猫にとっては意味のある死だしな 銀河鉄道の夜のサソリの話じゃよ

これはそういう深いことを伝えようとしてるアニメじゃったんじゃよ・・・
って、最後に普通に猫倒してたなw 窮鼠猫を噛む、やっと実践してたよ!



EMOTION the Best ガンバの冒険 DVD-BOX

EMOTION the Best ガンバの冒険 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。