SSブログ

絶園のテンペスト 第21話「ファム・ファタール(運命の女)」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12027/

愛花ちゃん自殺したな 予想通りなのに実に不合理っすなあ
なぜ姫様あっさり未来の話したw そこが一番おかしい

ドラゴンボールのトランクスですら、ブルマとベジータのことは伏せてたのにw
悟空にはバラしてたけど、本人達には絶対言うなよって念を押してたのに

あの適当な世界ですら守られてたお約束をなぜ姫様守らない
その後どんだけ健気にふるまってても白けるわ アホじゃねっていうw

それに、「あと数時間後に自分が死ぬ」って聞かされて
あっさり「じゃあ自殺するわ」って決断する愛花ちゃんもたいがい宇宙人だな

物語のつじつまのために自殺するしかなかったという・・・
二人の女魔法使いの力で偽の死体を用意したオチのほうがまだよかったような

この作品の魔法、時間は超越できても、偽物の死体を用意はできないのか
いや、愛花ちゃんの魔法でもしかしたら出来てるのか、それを伏せてるのか

でもそうなると羽村君は何だったのかわからなくなるから、やっぱ死んでるのか
結局魔法で何ができるのか何が出来んのかようわからんのがアレだw

「誰が殺したか」って推理要素に時間超越魔法を絡めるのが一番ダメだよな
密室殺人のトリックが気功だったっていうぐらいのどうでもよさ!

まあ、そういう話を真面目に楽しむもんじゃないとは思うけどさ
姫様の恋愛脳とか、左門さんのぐぬぬとかだよな、面白いの

今回はそのへん全くなかったから、次に期待だなw



絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)

絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 城平 京
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/02/22
  • メディア: コミック


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。