SSブログ

イクシオン サーガ DT 23話「NM(No Margin)」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




このアニメ、もうすぐ終わるはずなんだよな?
今回も何一つ話進める気なかったなw

っていうか、相変わらずDT側のギャグが微妙だな・・・
今回Aパート長かったが、そこ全部なくていいんじゃって気持ちだったw

Bパートから始めても何も問題なさそうな・・・
兄貴ラッシュで声優の無駄遣いしてるところがちょっと面白かったぐらいか?

一応、BパートではKTのカミングアウトという重要?イベントあるからなw
エレク様以外みんな知ってたことだけどさ 視聴者含めて

しかし、このタイミングでカミングアウトは思いっきり死亡フラグではないのか
DTはかなりそのへんナーバスになってたが、こっちはスルーか いいのかw

まあ、ギャグは微妙だったが、変に誰得シリアスになるよりはいいか
最近のアニメは終盤で盛り上げようとしてそういう展開になるのも多いと聞く

DT側のギャグが微妙なのは1クール目からわかってたしな!
期待値変に上げないでダラダラ見てるぶんにはいいんですよ

しかし、出来れば瀬戸の花嫁とかいぬかみっ!の終盤みたいな
バカアニメならではの熱さも欲しいところだな

あと2話でそういう盛り上がり期待していいのか?

ニコニコ生放送上映会アンケート
イクシオン サーガ DT 23話 ニコ生アンケート.jpg


イクシオンサーガDT コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)

イクシオンサーガDT コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)

  • 作者: アンソロジー
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2013/02/25
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。