SSブログ

戦勇。 第12話「勇者、混乱する。」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




これは次で最終回か DTと変わらんなw
終盤の盛り上がりとかかんけーし!っていう 

まあ、これたぶん分割2クールなんだよな
今回は次回予告でアルバさんが「一期目」って言ってたしな

あと、今期の分割2クールは八犬伝か ビビパンはどうかな
ラブライブとかも謎だよな 最終回でさすがに判明するだろうが

今回もずっと牢屋で漫才してたが、尺短いからちょっと話進むだけで終わるな
他のショートギャグアニメみたいにいっそ話を進めない方向ならいいんだがw 

フォイフォイと鎧ちゃん出てきても特に話に絡まなかったしな
フォイフォイが包帯だらけなのにロリ魂はなぜ元気なんだw

つーか、あの密室にキャラ多すぎぃ!
一応次で一期目終わりだから集めたのか? 原作通りか?

あと一話で話がまとまる気配はまるでないが
とりあえず牢屋からは出るよね? そこからの再スタートに期待w

最終回放送日のニコニコ時報が特別バージョンらしいのでそれも期待?
0時と2時どっちだろうな? 両方か?


戦勇。 1 (ジャンプコミックス)戦勇。 1 (ジャンプコミックス)
春原 ロビンソン

集英社 2012-12-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タグ:戦勇。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。