SSブログ

獣旋バトル モンスーノ 第26話「明日(あした)へ」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




今回で第一シーズン終わりか 一応最終回
来週から普通に第二シーズン始まるが

最後なので街一つふっ飛ばしてたなw
敵のせいなんだが、主人公達が何気に街に誘導してるのがポイント高い

今ちょうど一挙無料配信やってるけど、似たようなことしてるんだよな
森で敵と遭遇→遺跡の寺院で戦おうぜ→寺院崩壊とかおまw

これはもう、明らかにライターが狙ってやってるとしか・・・
最後にチェイスが「破壊して終わるのは正しくない」って言っててワロタ

あんた、明らかにいろんなもん破壊しまくりじゃないですか!
一挙配信で自分の行動見て来なさいよ! 5話から7話の流れが特にひどいw

ニコニコ動画 獣旋バトル モンスーノ

あと、今回は、あの敵の浮遊城と軍艦が開始たったの10分で全部落ちて
地上戦になって、爆発して、合体して宇宙へって流れが濃厚すぎてワロタ

最後の宇宙のアレはスクライドじゃないですか、やだー
つーか、合体したけどイーボはどうしたの? あとドーンは・・・

ってか、次回からずっとあのスタイルなの? 翼ロック今回だけ?
敵の合体姿はかっこよかったのに、翼ロックはなんかワロタ

キングブレイドかっこいいよなあ 翼ありでもなしでも

6話見てたら超強そうで、どうやって倒すのかワクワクしたのに、
途中でビッキーがシャルルマーニュをトラックで轢いててクソワロタ

7話のヘルブレイカー崖落としもクソワロタ  
あれだけ卑怯なことをしてて今回ようやくガチで勝てたってことかw



情熱ELEMENT

情熱ELEMENT

  • アーティスト: SV TRIBE,こだまさおり,河田貴央,サイトウヨシヒロ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/12/05
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。