SSブログ

直球表題ロボットアニメ 8話『ダイハチワ』の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




今回はあるあるネタと女装ネタと海の家か
だんだん変化球入れてくるな 今回は女装で平和になったw

ただ、あのフェミニンなロボは激しくデジャヴでしたな
ずいぶん前に見たピンクのガンダムとギャンみたいw

ピンク ギャン ガンダム.jpg

http://www.odditycentral.com/pics/gundam-meets-hello-kitty.html

この画像HDDに保存されてたんだが、過去の私は何でこんなん保存してたのか
たまにあるよね、こういうの・・・まさに「あるある」

Aパートの滑り芸のところはついに天気ネタにツッコミが入って
タイムボカンのメタ台詞のような空気があったな
お約束に切り込む笑いの常道テクw だんだん進歩してるな

カトウのドヤ滑りも最後までに突っ込まれるんだろうか・・・
このアニメ、全12話だからな gdgdやるだけで終わる気がするがw

最後の海の家はもう安定してるな 楽しいんだけど別にコメントすることない
フジイちゃん今回もかわいいかったでござる



直球表題ロボットアニメ vol.1[CD付] [Blu-ray]

直球表題ロボットアニメ vol.1[CD付] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: Blu-ray


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。