SSブログ

絶園のテンペスト 第22話「不破愛花」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12027/

これあと2話で終わるのか テレビではもう終わってるが

妹の死因が確定したし、あとは適当に樹を処理するだけなんだろうが
相変わらずシリアスなギャグが面白いってどういうことよ

羽村の暴走、本気すぎてワロタ 演出過剰すぎてギャグじゃねーか!
なぜガラスにひびを入れたw 予備だし絶園の心など一切ないのか

ってか、あいつたいして二人と付き合いないのに、
なんであそこで急に感情を爆発させてるのか、ちょっと謎であったな

ほかに適任者がいなかったんだろうなw
言いたいことはわかったが、もうちょっと抑えた描写でよかったような

Bパートで今後の方針話し合って「続く」だったが
回想やけに多かったな 雰囲気はよかったが正直かったるかった

愛花ちゃんの回想と、これからやろうとしてることが
全然リンクしてないよな あの回想のどこでやる気スイッチ入れろと

ってか、そもそも敵が「よくわからん樹」だからいかんのかw
一応、文明リセットするラスボスって話だが、
普通はそれをどうにかしないとって心情を描くものではないのか

なんかそのへんの感情がさっぱり伝わってこないから盛り上がらない・・・
まあ、ぶっちゃけ最初から樹関係の話は少しも面白くないんだけどさw



絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)

絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 城平 京
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/02/22
  • メディア: コミック


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。