SSブログ

イクシオン サーガ DT 24話「K1(Knighthood)」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




これは次で最終回か 今回は作画よかったな
エレク様来るまでgdgdやってて心配になったがw

やっぱあの前半のパートは時間稼ぎ=尺稼ぎというメタギャグなのか
Aパートを三分で終わらせても全く問題なさそうなのが相変わらずだw

あの新キャラの悪役は戦国BASARAにいそうなデザインだったな
最後に出てきたのはどう見てもモリゾーだったが

ってか、Bパートの流れはいいんだが、
なんでコン達はウルガ教団の悪事を暴露しないんだろうな?

ED達は元々そこで働いてたんだから、それなりに説得力はあるはずじゃ
オルピディア(風船)使うのはその後でもいいじゃんよー

まあ、その風船で軍隊がどっか行ったから結果オーライなのか?
次回はあのモリゾーをみんなで倒すのか 課金装備でw

ニコニコ生放送 上映会アンケート
イクシオン サーガ DT 24話 ニコ生アンケート.jpg


イクシオンサーガDT コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)

イクシオンサーガDT コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)

  • 作者: アンソロジー
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2013/02/25
  • メディア: コミック


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。