SSブログ

獣旋バトル モンスーノ 第27話 「機械だらけのオレンジ」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




二期キター 開始三分で今週の破壊ノルマ達成しててワロタ
二期から見始めた人になんて親切なんだ こういうアニメなんですよね

しかし、最後にクイックフォース昇天するとはな
販促アニメ厳しいな 新シリーズ突入と同時に旧作の相棒パージされた

クイックフォースはかなりまともにブレンとの絆描いてただけにな
ED見たらノアの手持ちも死亡フラグ立ってるな

あの涙は当然、美しいアックスブレイドさんが死んで流すものだよな?
ロック以外の初期手持ちはみんなふっ飛ばされそうな勢いだな

ポケモンだと「ばいばいバタフリー」みたいに野生に返すか
オーキド研究所送りになるだけなのにな 海外用販促アニメマジで厳しい

あと、新キャラのオレンジ軍団、かっこいいが作画大変そうだなw
機械だらけだもんな ここでも海外用販促アニメ厳しい(作画班に)

あのキチガイのふりをしてたバンダナさんは本性出したら
普通にかっこよかったな スピンゴーで回転ジャンプw

まあ、あのボスは相変わらず変人の予感しかしないわけだが・・・
このアニメ、どうして敵が変な人ばっかりなのw



SPIN GO!/同じ世界で

SPIN GO!/同じ世界で

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。