SSブログ

直球表題ロボットアニメ 9話『ダイキュウワ』の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




今回はAパート長かったな
9話にしてかつてないほど笑いの真実に近づいてたw

「ツッコミにツッコミ入れる芸」で初めて確かな笑いが生まれてたような?
問題はボケも「ツッコミにツッコミに入れる芸」も
全部モリがやってたってことだなw 他の二人は一体

ってか、カトウは司書ロボなのになぜ急に「データが出てこない」なのか
お風呂入って壊れたのかw 防水機能大事だな・・・

Bパートの大惨事は音変えただけという結果は予想通りだったが
最後の「ちーん」ちょっとワロタ 毎回このパートようやるわw

Cパートは相変わらず青い子かわいいんだが
進撃の巨人ネタ?よくわかんなかったな まあ、すぐ終わったし別にいいが



直球表題ロボットアニメ vol.1[CD付] [Blu-ray]

直球表題ロボットアニメ vol.1[CD付] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: Blu-ray


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。