SSブログ

ちはやふる2 13話「ゆめのかよひぢ ひとめよくらむ」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]

http://vod.ntv.co.jp/program/chihayafuru2/

今回はずっと試合だったな 決着はつかなかったが
ギャグ少なめだったが、シーソーゲームすぎて熱い展開も次回に持ち越しか

カメラ小僧たちの語りをギャグとして笑えばいいのかもしれないが・・・
いや、あいつらやっぱなんかうざいw 

しかも、なんでレンズ越しにめぐむたんの心読んでんだよ
能力者なのかよ 糸目の北央OBの「あの子もドS」なら納得できたんだがw

ってか、めぐむたんなかなかやる気スイッチが入りそうで入らないんだよな
じらしプレイかよ まあ、さすがに最後にはスイッチ入ったっぽいが

ちはやちゃんが過去の自分のプレースタイルをめぐむたんに見ていたが
あの子のはバランスの悪いプレーなんじゃろうか? 攻守に穴がある感じ?

まあ、そのへんは次回に明らかになるか なるよね?
めぐむたんはじらしプレイだったが、敵チームは友情が感じられてよかったな



ちはやふる2 Blu-ray BOX 上巻

ちはやふる2 Blu-ray BOX 上巻

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray


タグ:ちはやふる
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。