SSブログ

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第1話「ポワゾンKISS」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




二期来たか 直前まで一期の一挙見てました
一度見たはずなのにやっぱり4話のダンスは相当狂ってたなw

二期冒頭のライブは作画よさそうだが、ニコニコだと非常に音と画質がアレだなw
後でBSで確認するしかないのか? 課金アカなら綺麗なんだろうが

本編始まってからはまあ、普通に見れるようになったが
一期の最後とそのまま話つながってるのな セシルやっとメインキャラ投入か

猫のままなら、ずっとはるかちゃんぺろぺろしていられるような・・・
着替えとかも見放題だいだよな なんで正体明かすw

あいつ、一期8話もそうだったけど、話し方が宇宙人すぎるだろ!
これから徐々に人間らしくなっていくのか そもそも人間なのか謎だがw

あと、先輩が三人加わってたが、まだ顔見せしただけで
どんなキャラなのかは雰囲気ぐらいしかわからんな

あの茶髪さんが「手を出さない」とか言ってるし、
みんなナチュラルにホモっぽいようなw まあそういうアニメか

ってか、あいつP4の陽介みたいに見えるから、オッドアイが完二みたい
あいつも実はガチホモなんですかね・・・青い子は声がちょっと微妙かな

先輩のイメージ拉致から現実に帰る演出は意味不明でワロタ
先生二人も結婚式のゴンドラみたいなのに乗ってくるしなんなのw

一番おかしいのはエンディングだけどな なぜみんな全裸で飛んでるの・・・
あれ、次から毎回OPで見るんですかねw

ニコニコ生放送上映会アンケート
うたプリ 二期1話 ニコ生アンケート.jpg


マジLOVE2000%

マジLOVE2000%

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2013/04/24
  • メディア: CD


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。