SSブログ

絶対防衛レヴィアタン 第1話「絶対仲間にするもん!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




これは朝アニメのような・・・しかもなんかちょっと懐かしいノリだ

おっぱい揺れまくりのムシブギョーと放送時間変えたほうがいいようなw
あれ、初回から女の子が褌みせてたしな パンツじゃなければいいのか・・・

休日の朝に普通にやってそうな内容なんだが、
店のメニューがおかしくてワロタ 麦茶こぼされて主人公覚醒してたし

しかも、普通に戦闘で店を壊して、どうしよう・・・で終わった
第一回としては、なんかいろいろおかしくねw 天然の狂気を感じる
物語の始まりとしては三人で魔物退治の旅に出る、だよなあ、普通は・・・

あと、名前の元ネタのモンスターとキャラが全然雰囲気違うんだが
こんなこと許されるのかよ! どこがヨルムンガンドだよ

ココさんはちゃんとアゴでヨルムンガンドっぽさを表現してたのにな・・・
他の二人もどこがレヴィアタンでどこがバハムートなのかw

まあ、何も考えずにダラダラ見るアニメって感じかな

ニコニコ生放送上映会アンケート
絶対防衛レヴィアタン 1話 ニコ生アンケート.jpg


始まりのResolution

始まりのResolution

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2013/05/08
  • メディア: CD


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。