SSブログ

獣旋バトル モンスーノ 第28話「ロック突入!」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




今回は破壊は控えめだったが、Cパートがぶっ飛んでたな
サブタイトルの「突入」って、大気圏突入かよw

ロックさんマジチートすぎる 宇宙から普通にチェイス連れて帰ってきてワロタ
ネオクイックフォース召喚したときに、敵が吹っ飛ぶ演出もなんなんだw
あれじゃ、スピンゴーしただけで勝ち確定じゃないですか!

ってか、そもそも名前がひどい ネオって・・・
海外販促アニメほんとに厳しいな! 露骨に上位互換代替品じゃないですかー

まあ、いつまでもペットロスで落ち込んでてもしょうがねえからな
基本的に破壊主義者だけが許されるアニメだしなw

ノアは空気の読めなさが悪化してるようだが
ブレンへの気遣いは逆にアップしてるんだよな

等価交換みたいなもんか 仲間との絆と引き換えに空気読む能力失ったのか
どんだけコミュ能力の上限低いねん モンスーノエナジー吸いすぎw

ってか、あの列車はなんなんだ 親父の私有物っぽいけど、
線路は公共のものだよな? 勝手に走っていいのか 傲慢すぎるw



SPIN GO!/同じ世界で

SPIN GO!/同じ世界で

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。